黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎早い台風6号…(*´Д`)/

2015/05/12 10:03
今日の大阪は、台風6号の影響もあって
朝から曇っている(/ω\)

今さっき(4時頃)帰宅した僕は今から寝ます!!
起きた頃には・・・・

雨も降りだしているんだろう(´・ω・`)


今後の台風情報は・・・

台風6号は12日朝、沖縄・奄美に接近。
速度を上げながら日本の南を進み、日本海の低気圧と共に広く荒れた天気をもたらすそうだ。

2015-05-11-1431384081-4205271-largetenki1-thumb.jpg


12日火曜日 沖縄・奄美 大荒れ
【暴風 12日朝にかけ警戒】
予想される最大瞬間風速は、沖縄45~50メートル(トラックが横転する位)
奄美35メートル(車の運転が困難になる位)

【高波 12日にかけ警戒】
海は大しけになる予想

【滝のように降る雨】
1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降る所もあるそうだ。
土砂災害や低い土地の浸水、落雷や竜巻などの突風にご注意ください。との事!!

2015-05-11-1431385122-3189250-largetenki2-thumb.jpg


いつも 台風被害から免れてる大阪やけど・・・

気をつけなアカンナなぁ(´・ω・`)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎お金 貯めてみせるぞ!!

2015/04/21 16:49
今日は、仕事が OFF
久々に ゆっくり寝たぞぉ( 一一)zzz

昼過ぎに 起きて

いつも財布の中に金が無いなぁ!!

と思っていたので、先月の給料も入ったことだし・・・

月々積立貯金をする事にした(;^ω^)V


これやったら、毎月決まった日に 
普通口座から
自動引き落としになるから・・・

気が付いた時には金が貯まってんちゃう(^_-)-☆

という期待を込めて!!!

ゆうちょ銀行に行ってきた!!

契約をしたら ゆうちょ銀行のキャラクター

ポスくま君
貯金箱
を貰った(^_-)-☆

img_posukuma.jpg

ぽすくま2-thumb-320xauto-1323


この貯金箱!!

1日500円硬貨を 1枚づつ 入れていくようになっていて・・・

毎日500円の節約で15500円!!と 書いてある

2015-04-21 15.56.44


2015-04-21 15.57.32


1年で約15万~20万


5年で・・・約100万

よーし!!頑張るぞぉ( `ー´)ノ
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎めっちゃ・・え~匂い(#^.^#)V

2015/04/02 11:44
昨夜は夜中のバイトが無かった!!

久々に夜ゆっくに寝た(-_-)zzz」という気分☆彡

今日も昼過ぎから出勤やけど

なんか今日は めちゃ暖かいんちゃう~(´・ω・`)

何もしてない時は、こんくらい暖かいのは最高にGOOD( `ー´)ノ


けど、厨房に入ったら・・・・・・(*´Д`)


火も使うから、めちゃ暑いねん( ゚Д゚)

まだ4月やゆうのに、汗をかきまくる


この前、いつも使ってる「ふき取りよう化粧水」

持って行って休憩時間中に、汗をふいてスッキリして仕事に戻ったら

ホールの女の子が

「何か良い匂いがする♡♡」
「何か付けて来ましたぁ??」


と言われた(#^.^#)

「いいや!!汗ふいてきただけ・・・(^^)/」

と、どや顔で言って、後でそれを見せた!!

【モデーア フレッシュ メン(ふき取りよう化粧水)】

メンズのみんなぁ~!!


これからの季節の必需品やでぇ~(#^.^#)

20150402112751c86.jpg




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎朝晩逆転生活でも・・全然平気( `ー´)ノ

2015/04/01 10:55
夜中のバイトもしだして、1ヶ月がたった!!

昼から、本業の仕事に入ってPM 10:00にあがり!!

それから電車で家に帰り、晩飯を食べてから
自転車で 『ジャンカラ』 に出勤!!

いつも、だいたい夜中の AM 0:00 から入って
AM 4:00まで・・・( `ー´)ノ

最近は、前よりチョットは温かくなってきた(´・ω・`)

春だ!!

寒いんは嫌いや!!


AM 6:00 頃から寝だして(-_-)zzz
(ば~ちゃんは、俺が家に着いた時は、起きてるけど・・・)

で、バ~が 朝晩逆転してる生活をしてる俺に、いつも
ドリンク剤を食卓の上に置いていてくれている。


今までは、『眠眠打破』の時が多かったけど・・・
今日初めて、『アサイドリンク』を置いてくれていた。

初めて見るドリンクやぁ!!

「なんじゃ~これ~!!」

と思っていたら、バ~が、

「ええから・・・飲んどき!!」

と言うので、飲んでみたら、めちゃ美味かった(^◇^)V


何か元気でるんちゃう!!

今晩が楽しみやぁ~( `ー´)ノ

IMG_20150401_015514.jpg
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

◎夜中のバイト追加

2015/03/08 12:07
社会人野球を辞めて、5か月。

親父の後を継ぐために 只今よそで料理の修業中!!

けど、まだまだ手取りは少ない(´・ω・`)

いつもPM11時には自宅に着くから

自宅の近くにある「ジャンカラ」に

夜中にバイトに行くことにした。

まだ若くて体力に自信があるうちは

働くぞ!!

けど・・・さすがの夜中~朝方に掛けては

まだ寒いなぁ!!

thumb5.jpg
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事
